横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FMBH アウォーズ 

2008年02月12日 | サッカー関連その他
賞、もらっちゃいました! (≧∇≦)





FMBHアウォーズに今年初めて参加させていただきました。

賞は昨年1月29日に上げたエントリー、「ファン感 【DJ OZMarinos現る!】」






アウォーズはスカイビルの27階、「横浜クルーズクルーズ」
でだった訳ですが、
なんと、このレストランで哲也が結婚式の二次会して
他の選手達も食事に来たりするらしい!!

そして、

このレストランの入り口に、
F・マリノスのポスターを貼ってくれたのでした。
横浜クルーズクルーズ、超バモス。

今回は個室だったのですが、
こんな窓辺のしっぽり席で横浜の夜景を愛でるのもオツそうです





=本日絡ませていただいたブロガーな方々(五十音順)=

50カラットのひとりごと。 
芝えびの尻尾 
narilog 
ブロ・アサ:U-80を目指す横浜F・マリノスサポ-ター 
マツの周り:横浜F・マリノス新聞系ニュース 
マリノスとマリノス
マリログ 
LooseBlog
 


来年は是非、オオタワさんにも参加していただきたく。



人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ戦 【W杯・三次予選】 | トップ | 栃木SC戦 【練習試合】 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobue)
2008-02-12 13:48:29
受賞おめでとうございます。

凛さんのブログで いつも楽しませてもらってます。

これからも期待してます♪
Unknown (オガヘー)
2008-02-12 14:19:13
受賞おめでとです^^マリノスケメダルが可愛い~♪

これからも更新楽しみにしてます
おめ(≧∀≦) (みんみん)
2008-02-12 19:59:12
さっ、賞金で何食べようか。
…なんちゃって(≧∀≦)
笑顔で更新できる試合が増えるように一緒にがんばりましょう。
nobueさんへ (凛)
2008-02-13 12:34:26
nobueさん、有難うございます~。
そんなに頻繁には更新しないのですが
少しでも長く続けられるように
頑張ります♪
オガヘ- (凛)
2008-02-13 12:36:41
このメダルの裏には、『WINNER』って書いてあるんだよ~。

このエントリーに一番アクセスがあったらしい。
D.J.OZMarinosが見たい他サポさんもいっぱい来たんじゃないかと。
みんみんさんへ (凛)
2008-02-13 12:39:55
よう、彼j(黙

確かに!
ブルーなエントリーはなるべく上げたくないもの。
お! (なかやん)
2008-02-14 20:15:39
今年の優勝メダルをGetしたな。
なかやんさんへ (凛)
2008-02-19 11:59:01
ナビも天皇杯も
優勝メダルGetってことね?!
Unknown (シゲ)
2008-02-22 00:07:25
受賞おめでとうございます!!

これからも凛さんのブログ楽しみにしています☆
シゲさんへ (凛)
2008-03-03 14:50:17
有難うございます~!
更新頻度は多くないですが、
見に来て下さいね。(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
FMBH Award '07@50カラット的まとめ (50カラットのひとりごと。)
昨年は「い○さん」にお目にかかりたい一心でコソッと参加させていただきましたが、今年はどなたが参加されるのかも分からないまま、図々し...
FMBH Awards 2007~芋に始まり芋に終わる (芝えびの尻尾)
ご存知の通り、私は去年一年間blogをほとんど更新していなかったので、FMBH Awards 2007に参加しようなんて、これっぽっちも思っていなかったのですが、開催日の1週間前にnariさんからメールが来て、どうせ連休は暇やろ、来いや!と脅されたので、欠員枠の穴埋めだろうな...