横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【浦和遠征】浦和 vs 横浜FM

2005年09月24日 | 横浜F・マリノス
鉄壁のディフェンス陣

埼玉スタジアムに着くまでは、結構降っていた雨が
キックオフの時間近くなったら止んでくれた。
レッズサポの声は良く通る。 マリサポの数も少なくはなかったけれど
自分達の声が聞こえ辛くなるくらい。
ハーフタイムの『威風堂々』はいいですね。 クラシック好きの私にはなかなかツボ。

F・マリノスは攻守共に上がり調子のよう。
見ていて楽しい試合だったし、ボールポゼッションも高かった。

佑二、勇蔵、竜二のディフェンスは安心して見ていられた。
中央に立ちはだかる佑二は、まさに軍神。

マグロンとお那須は、どんどんレッズの攻撃の芽を摘み取る。
レッズ攻撃陣からすると、ゴールへ攻め込むに従って壁が高くなっていくような感じ?

やっぱり奥がいると、中盤が安定するな~、と毎度しみじみ。
これで山瀬の調子が上がったら、2人のトップ下を見てみたいけど。

ドゥトラは、出足ちょっと不安だったかな。
結構簡単にボール取られていたし。

そして、隼磨。
おかえり~!\(^o^)/
何度かサイドからのチャンスはあったけれど、惜しかった。

F・マリノスにもかなり決定的なチャンスはあったのに
ゴールまでは結びつかず。。
後半の後半、もっていてくれた天気が崩れて雨が降ってきた。
ピッチはやっぱり滑りやすいのか、
レッズのPKエリア前で大橋が転んだ時はどきっとしたよ。

試合後、選手達が挨拶に来てくれて立ち去る時、
『隼磨』コールが自然に湧き上がった。
何度も振り返る隼磨。
最後は、『ありがとう』と、手を合わせて立ち去って行った。
また無得点か~、な気分も、隼磨の元気な姿を見たらなんだか帳消し。(^^

人気サッカーblogランキングへ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Jリーグなんて』と、言う言葉 | トップ | セルティック vs. インバー... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隼磨復帰! (Hiro)
2005-09-24 22:31:53
こんばんは♪

今日はお互い雨の中応援お疲れ様でした。

DFはかなり安定してきましたよね。

あとはチャンスをいかにものに出来るかが課題ですね。

復帰した隼磨の調子が思ったより良かったので安心しました。

最後挨拶しに来た際は何度も手を合わせて頭を下げていましたよね。

今日はとにかく隼磨の元気な姿が見れて良かったです☆

Hiroさん (凛)
2005-09-24 23:03:59
こんばんは。(^^

おぉ、Hiroさんも行かれていましたか。

雨に打たれての応援は、結構疲れますね。。

やたらと甘いものを買って帰ってしまいました。

ゴールのチャンスが生かせなくて残念でした。

隼磨は元気そうで本当に良かったですよね!



これから、俊輔を応援するので体力を温存しなくては。(笑)
Unknown (Dear Wonderful World)
2005-09-25 09:46:14
おはようございます!昨日のマリノスはスコアレスドローでしたね!会場の雰囲気も埼玉スタジアムだったんですごかったんじゃないですか?一度行ってみたいです!中沢選手のDF真ん中もすごく良かったと思います!貴重な情報ありがとうございました!また遊びにきてください!
Unknown (ウラ)
2005-09-25 14:37:58
凛さん こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は、遠征お疲れ様でした。雨の中での応援はホント体力を奪われますね。みんなコンコースに非難していたけど、自分はずっと試合開始までカッパ来て座っていたので大変でした。



最近のマリノスは失点しなくなったけど、得点がないのが残念ですね。
Dear Wonderful Worldさん (凛)
2005-09-25 21:27:00
Dear Wonderful Worldさん、こんばんは☆

会場の雰囲気は究極のアウェイでした~!

メインもバクスタも殆ど真っ赤ってすごいです。

でも不思議とそれが怖い、とは感じませんでした。

1度と言わず何度でも行って見て下さい。(笑)

佑二は流石でした。(^^v
ウラさん (凛)
2005-09-25 21:30:04
ウラさん、こちらこそありがとうございます。

ずっと席で雨に打たれていたとは。。(驚

試合が始まる頃には丁度雨が上がって良かったですよね。

日頃の行いが良かったのかと思いました。(笑)

ポンチョを着てると動き辛いし。

次のホームでは得点を決めて欲しいですね。
Unknown (ridez_champ)
2005-09-26 09:37:15
ホント奥がいると安心して見てられますね。



隼麿も復帰戦という事もあって、頑張ってたし。



ボンバーにも惜しいシーンがあっただけに、無得点は残念です。



次こそは・・・って最近毎回言ってるような気がします(苦笑)
ridez_champさん (凛)
2005-09-26 15:17:04
ridez_champさん、いつもありがとうございます。(^^

本当に! やっぱりF・マリノスには奥がいてくれないと。。

隼磨は元気そうで、本当に良かったです。

背負うものが出来てしまったけれど、その分強くなって欲しい。

大分戦でこそ、ボンバー炸裂して欲しいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。