ぬばたま

日々のあれこれ

ゴーストライダー

2007-03-09 13:32:36 | 邦画/洋画
ゴーストライダーを観てきました





まさか公開日に観にいくことになるとは
特別興味はなかったのですが、蒼き狼パフュームワンピース等でどれを観るか友人と相談し、ゴーストライダーに決まったわけです


正直・・・あまり面白くなかったです
ボロクソに貶すほど酷い映画でもなかったので、帰る時は微妙な空気になりましたね・・・

ニコラス・ケイジが面白かったのと、ヒロインが綺麗だったのが救いでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (由香)
2007-03-10 14:00:50
TBありがとうございました^^・
私もイマイチ乗りきれない映画でした。
骸骨姿も敵キャラもカッコ良かったと思うので、敵がアッサリ倒されちゃったことに拍子抜けしました~
返信する
どうもです ()
2007-03-11 15:11:07
今日は
コメント有難うございます
やっぱり敵キャラが強くないと面白くないですよねー
わざわざ一人ずつ戦いを挑みにいったりして、律儀だなぁ~と思いました(笑)
返信する