クロ

徒然なるままに書いております。

民主党について

2009年07月15日 17時48分49秒 | Weblog
自民党政治に飽き飽きしてる皆さんの中には二大政党としてのもう一方、民主党に政権を任せてみようかなと考えている方も多いと思います。
実際に民主党に政権を託す前にもう一度民主党の成り立ちと政策(公約)の概要だけでも知っておいてください。それでも民主を支持する方を止めはしませんので。
「消費税率のアップ無し、天下りの禁止、世襲議員の禁止、減税、ガソリン暫定税率の廃止、高速料金の無料化、高校教育の無料化、高齢者福祉の充実・・・」などなど
財源も無く実現が全く不可能な国民が喜びそうな公約を多数掲げていることは多くの国民が知っていますが、一方で民主党の東アジア政策・在日政策・国土政策をご存知でしょうか?知らない方はここで少しだけ知ってください。


「民主党の成り立ち」
◆民主党の支持母体
  (1)自治労
  (2)日教組
  (3)韓国民団
  (4)朝鮮総連
  (5)解放同盟
  (6)民主党とヤクザ
    ①ヤクザの構成員=民主党の支持母体
    ②右翼団体(街宣右翼)=民主党の支持母体による自作自演
    ③山口組が民主党を応援
    党員資格に外国人も含む

「民主党が公約として掲げ、推進する法律」
◆一度施行したら二度と破棄できない法律
  (1)外国人参政権
  (2)人権擁護法(人権侵害救済法)
  (3)移民1000万人受け入れ
  (4)民主党沖縄ビジョン→沖縄を自治州として独立後、中国に併合する計画
◆『民主党が駄目だったら自民党にまた戻す』事すら不可能の恐れ
  (1)外国人参政権 ⇒ 外国人は民主党に投票
  (2)移民1000万人受け入れ ⇒ 外国人は民主党に投票
  (3)人権擁護法案 ⇒ 「民主党は危険」という言論すら封鎖
  (4)民主党沖縄ビジョン ⇒ 沖縄の主権は日本になし
  (5)国家主権の移譲 ⇒ 日本そのものが無い

鳩山由紀夫の発言
「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんです」
「 なんで他国の人たちが地方参政権ひとつ持つことを許せないのか?非常に 恥ずかしいと思いますね、私は 定住外国人の参政権ぐらい当然付与されるべきだ と、そう思っています。」 発言証拠動画ありhttp://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko

鳩山由紀夫の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html

民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

民主党の沖縄ビジョン
まず、自治州化し、その後、中国に併合、中国の領土とする計画
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/322.html

衆議院議員選挙 2009 予想候補者一覧&評価
(全国の選挙区の候補者を、その公約から愛国者と売国奴にわけていますので、
ご自分の地域の政治化を見分ける参考にしてください)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/409.html

最新の画像もっと見る