大滝俊のブログ

ピアノ弾き大滝俊のコンサート情報を主に書いていきます。

大成功!

2016-10-29 01:04:30 | ふりかえる
26日のブランチタイムコンサートが終わりました。

今回ゲストにヴァイオリニストの鈴木智子さんを

迎えてのコンサートでした。

よかったーーー!ゲストを呼んだのに

客席がガラガラだったら悲しいなーと

思っていたのですが

平日朝にたくさん集まっていただきました!

ありがとうございました!

鈴木さんの、たっぷりとした間合いの音楽から

学ぶことは多いです。

ヴァイオリニストって

楽器も演奏者もキーキー言っているイメージがあるのですが(ヴァイオリニストの皆様申し訳ありませんw)

鈴木さんはとてもおおらかというか、

優しいヴァイオリニストで

一緒に演奏していてとても気分がいいです。

今回はモーツァルトの301のソナタと

ベートーベンのロマンス

クライスラーのプレリュードとアレグロを弾きましたが

鈴木さんはもっとしっかりしたレパートリーをお持ちなので

そちらにも挑戦できたらいいなと思っています。

譜読みせねば・・

明日は20時頃から自宅からユーストを配信します。

http://www.ustream.tv/channel/megane-piano-classic

そして29日はフルートの町田幸子さん

そしてホルンの早乙女彩さんと

パルテノン多摩でコンサートします。

カゼッラのシシリエンヌとブルレスク

シューマンのロマンス

ボランのセンチメンターレ

ヘンゼルとグレーテル

サンサーンスのロマンス

を演奏します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜかやればやるほど | トップ | これからのコンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふりかえる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。