ポメとチワワ~2014年夏に私の中咽頭癌と食道癌が発覚、今の2匹と過去のワンコに励まされ治療しています!~

8月に告知、翌年3月に治療終わるもら左右頸部リンパ節に再発、再々発し術後抗癌剤。食道ESD等で今は閉気管切開してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年、お世話になりました(。>ㅅ<。)♡*。

2016-12-31 15:15:12 | 日記
2016年も12時間を切りました。
今年も、皆様に励まして頂き、皆様のお陰で何とか年越しができそうです。
何から何までお世話になり、本当にありがとうございました

今年は、せっかく出会えた仲間との悲しいお別れや、自分の気管切開、暢々の旅立ちなど、涙する事も多々ありましたが、ブロ友の皆様方との新たな出会いや、菜々を迎えた事で無邪気な仕草に笑える事も増えた年でもありました

食べ物が詰まるという、食べる事が大好きな私にとっては悲しい事、カニューレとのお付き合いが上手くできず、扱いに途方にくれた事、怖くて食べられなくなった事、と後半は落ち込みがちでしたが、みなさまの励ましのお陰で何とか少しずつ浮上する事が出来ました

年明けも、まだまだ落ち込む事も多いでしょう。
泣く事もあるかもしれません。
人を羨ましく思うことは、残念ながらもっと多い事と思います

が。自分のペースで、急ぐ事なく、毎日を積み重ねていきたいと願っています。
どうぞ、来年もよろしくお願いします


さてさて。
うちのわんこですが、やはりサンタさん帽子はかぶってくれませんでした

ので、シャンプーに行った時に付けてもらった、お正月飾りのおリボンでご勘弁を…


目線合わせてくれないぴよ君
27日の誕生日にケーキがなかったからか?
どーしても正面から撮れませんでした



こちらは極めてお利口さんぶってる菜々さん
すっかりポメらしくなり初の年越しです❤︎


そして。暢々
16歳半がんばってくれて、ありがとう



春先の写真です。エプロンが少し汚れてるね。
また、このお家に帰ってこれるよう、みんなで待ってるね。その為に元気でいるよ



あまり「ピシッと決まったご挨拶」には、なりませんでしたが
2016年の御礼を申し上げますと共に、
2017年がみなさまにとって笑顔に溢れた幸多い年でありますように

2016年12月31日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も残り2日です(● ˃̶͈̀ロ... | トップ | お雑煮とおせち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。