洗濯船府内航海日誌

大分市府内町2-22に異業種交流会「洗濯船」のお店を出店しました!
この飲食店兼物販店を舞台にしたフィクションです。

ご迷惑かもしれませんが・・・

2017-05-16 11:39:18 | 大分市
おはようございます!

あまりの人通りの少なさに、どうやらとんでもない秘策を持ち出してきた田吾作主人。

あ、おはようございます、異業種交流会「洗濯船」アンテナショップ「旬の逸品 石川」の宇宙人店主エーコです!


第九を歌う会に入団したものの開店の準備や飲食店への改造工事が立て続けに重なり月1の練習会にも行けなくなってしまった田吾作さんとお仲間たち。

そのストレスを吹き飛ばすかのように店内で大工をしながら第九の練習を始めてしまいました!?

しかし第九はきちんとした先生の指導の下にした方が良いだろうと言うことになり、趣味でオーソレミヨなど誰もが知る有名なオペラをユーチューブを頼りに練習することにしたそうです。


しかもこともあろうか「世界3大テノール」の競演してる動画をお手本に!?

本人たちはすっかりその気になって「チームあんじぃ」とか名乗り始めました?!

どこまで暴走するつもりでしょうか?

ついに仕事そっちのけでデザインルームに立てこもり一日中歌の練習するとか言い出しました!!

どなたかうちの宿六とその仲間たちを諭してくださ~~~い!!( ;∀;)ノ

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違い探しクイズ♪ | トップ | 秘密の扉?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL