徒然なるままに

過去から未来へ

♪♪♪探し物は何ですか?♪♪♪

2017-08-05 17:56:47 | アフリカ
時々腕時計や眼鏡など身近な物が無くなります。

一応心当たりを探してみますが、いずれ思わぬところから
出てくると思い、深追いはしません。

ところが、いつもであれば1週間程で見つかるのですが、
今回はなかなか見つからず、落しかもしれないと諦めてい
ました。

すると普段は使っていない鞄から、無くした物が出てきてき
ましたが、なんでこの鞄に入れたのか思い出せず、記憶の
方は1週間経っても、頭の中から出てきそうにありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アムステルダム経由で一時帰... | トップ | 蚊取り線香もアフリカでは・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む