ピンボールは爆発だ!!!

40年に及ぶ趣味であるピンボール。何が好きかと聞かれるとインフレーション宇宙的に爆発するところ

豊田ネバーランドのファイナルステージ

2016-12-10 | ピンボールロケーション
もう3ヶ月近くなってしまいますが、ピンボールの聖地の一つであるネバーランドが閉店されるとの噂を聴き、六本木から豊田まで行ってきました。
中央特快で行こうとすると満員電車な上、人身事故が発生し、聖地までは苦難の道でした。これでこそ聖地。
苦難を超えてこその巡礼でしょう。

甘辛でいろいろあったこの10数年ですね。いろいろありましたが、ご苦労様でしたm(@)m

聖地の守り人: 堀口名人です。これ一台とお聞きすると"Mata Hari"とのこと...記念撮影




この訪問日は閉店までカウントダウンという日でした。
閉店の日にはピンボーラーで入りきれないほど満員だったようです。
毎月閉店セールをやって上手くやれば、それなりにインカムは出るような気はしますね。

ネバーランドの前に大きなイオンモールが出来たので、安泰だとは思っていたのですけども。
とても残念です。



名古屋さんプレイ中。





現役ハイスコアラー出身高砂部屋の私がブログを始めたきっかけになったゲーセンですので、寂しいかぎりです(; ;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シドニー「Courthouse Hotel... | トップ | 香港Johnさんのお誘いでSilve... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (名古屋みつや)
2016-12-12 11:05:38
お疲れさまです

私も「ネバーランド」さん(堀口さん)には
エキスポをはじめ「カルナ」さんへの1泊遠征等
大変お世話になりました

「有難うございました」の気持ちでいっぱいです

5月のGWに新宿高島屋さんでのイベントが復活される機会がいつの日かあれば
「ネバーランド」さん(堀口さん)を通じて知り合った方々にお会いできる日を楽しみにしております
もう12年ほど経ちますか (XRX)
2016-12-13 13:23:20
名古屋さん、コメントありがとうございます。
正式?には名古屋さんとは宇都宮に行く途中のSAでお会いして、一言でも失礼のないようにと緊張の連続でしたが、最初に餃子のみんみんでしたか、そこでお声を掛けていただき話がはずみ楽しい想いが記憶に登ります。
その後、名古屋さんだけ美味しい?目をみたり才覚を感じました。今でも「カルナ」で楽しく遊んでいた記憶は鮮明です。

またピンボールイベントがあるといいですね~。宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL