愛すべき韓国人

韓国人が私の家族 皮膚の色は同じでも全く違う人種との日常の出来事を紹介いたします 

全てがクェンチャナヨ(大丈夫!)

2005-02-18 14:08:48 | Weblog
私の夫は韓国人 冬ソナブームのせいか最近では「いいわねー」と言われます
そう 現実を知らない人は私がペヨンジュンかチャンドンゴン ウォンビンとでも暮らして
いるかのような眼差しで見てきます...
そんなに現実甘いものではありません 
結婚して私は小さいことにはすっかりこだわらなくなってしまいました
もちろん もともと大雑把ではあったけれど...ますますひどくなったといった方が正し
いでしょう
そしてそんな韓国人が私はたまらなく好きです 合うといってもいいでしょう
私の家族 5歳年下の夫 一人息子 私より10歳年下の夫の弟(独身) 弟の友達(もち
ろん独身)の5人家族 
もう毎日がドタバタ!です
同じ皮膚の色 似ているようで全く違う韓国人との生活は退屈しない毎日です
何事も何とかなるさ...大丈夫!! そして大丈夫にしてしまう韓国人を毎日の生活から
少しずつ紹介していけたら...と思っています 
今日はこのへんでおしまいです