♪リラックマコレクション♪ たまに~(しゅな)の日記

リラックマ関連の情報紹介・グッズ紹介♪ PowerPointグリーンティングカードの紹介 たまに~しゅなの日記?!

アヒルのペックル (サンリオ) その1

2009-09-09 20:20:16 | キャラクター






(写真)アヒルのペックルグッズ・サンリオ
・サンリオHP (PCのみ閲覧可)
http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/pekkle/index.html

 夏休みに部屋の模様替えと整理をしたら
アヒルのペックル グッズが色々出てきました。
コーナーに飾りましたが、実は他にも出てきています。
続きは、明日・・・



♪Blog参加ランキングサイト♪
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (ぴーちゃん)
2009-12-15 15:35:14
アヒルのペックルがまだあったなんて、うれしい。な!中学生の時に一目惚れして、大人になってから、集めたので、余り気にいった物がない!だけど落ち込んだ時や、寂しい時は、ペックルを見ると励ましてくれてる気になる!
はじめまして (しゅな(しゅん))
2009-12-15 22:03:22
ぴーちゃん
 はじめまして、ブログを書いている
しゅなで~す。

 アヒルのペックル懐かしいキャラですね。
しゅなは、高校生の時に集めました。
 
 しゅなが知っている範囲では、今年1品(メモ帳)だけ発売がありました。

・その時のBLOG
http://blog.goo.ne.jp/shuna22002/e/e27f7b3dbb0c9d96ca1b81a9a0f26e1f

コメントを投稿