おもちゃおじさん

こども大好きおじさんが牛乳パックやペットボトルなどで作るエコロジーで楽しい手作りおもちゃを紹介します。

9/16 おもちゃ&折り紙教室

2017-09-17 13:26:14 | おもちゃ教室

団地を活性化しようと今年7月から

毎月第3土曜日10:00~15:00

に開催しています。

今回は泉州ひまわりネットから3名

とN谷さんМ田さんが参加しました。

 

午前は子どもたちと牛乳パックでサイコロキューブを作って遊びました。

組みかえ競争は子供たちの勝利(^^♪ 

おじいちゃんおばあちゃん脱帽!(◎_◎;)

ストロートンボとばしも楽しみました。

 

おじいちゃんやおばあちゃんと一緒にクッキングペーパーの犬を作りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストローの鶴 | トップ | 折り紙の金魚とビニール袋の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おもちゃ教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。