まっすぐに投げる

釣りの事ばかり考えている落ちこぼれ?会社員のダイアリー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MONSTER

2013-05-06 13:02:42 | 日記

GWも今日で終わり・・・

遠征はしませんでしたが、釣れない霞で勉強したり、エリア外でプチ癒しを楽しんだり、充実して過ごすことが出来ました。

中でもハイライトは大藪さん釣らせて頂いた(ここ重要!w)

55センチ、推定3キロオーバーのモンスター。

あんまりデカくて、大藪さんと二人で笑っちゃいました。

もちろん、また試合の時に大藪さんに逢いにきてくれるようお願いしながらリリースしました。

(俺にもね)

年に1回くらいある俺の引き運、もう今年の分は使ってしまったみたいです(笑)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

レイカーズ第4戦とお勉強。

2013-04-30 19:50:44 | 日記

GWも勿論釣りです。

日、月と霞に浮いてきました。

日曜日はレイカーズにマイマイシンと参戦。

やっぱりブイシーな霞ヶ浦、二人で1本とビミョ~な感じで終了。

試合後のBBQでは、肉のチョイスと焼き方を間違えちゃった感じでしたが(ゴメンナサイ)

本田さんのお寿司、西原さんのマグロに助けていただきました。(感謝)

そして月曜日、一人でエリア外でも行こうかと思ってましたが、ひょんなことから大藪さんに同船させて頂きました。

試合に向けてのプラということでざっくりと色々なエリアをチェックしながら、魚の動きやエリアのことなど色々教えて頂き、俺みたいなへなちょこプロとは次元が違うなと感心することしきり・・・

本当はバックシートで正座して大藪さんの釣りを勉強させて頂くべきところをw、自分もガッツリ釣りしちゃいました。タックルも借りちゃったりして・・・

日曜に引き続きブイシーな霞でしたが、本当に収穫は沢山ありました。

大藪さんに感謝です♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

茨城チャプター開幕戦。

2013-04-15 21:03:41 | 告知

爆風の中開催された茨チャプ開幕戦。

今年、JB、チャプターともにスタートダッシュに失敗!(> <)

なんか昔は、もうちょっと手堅く釣ってくる人だった気もしますが・・・

まっ 今年も1回の1等賞を目指しますか♪

それにしても今年の春は毎週末荒れているような・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの更新。

2013-04-08 20:50:25 | 告知

ブラック釣りに行っても釣れないし、何をやってもうまくいかない、うまくいく気がしない・・・

そんなしばらくそんな日々でしたが、昨日は爆風の中野池に出かけ、50アップの雷魚とブラックをキャッチ♪ これで底は抜けたか!?

今週末は霞でも釣りたいけど、クルマ直るといいな~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JB霞ヶ浦開幕戦。

2013-03-11 12:41:05 | 日記
激荒れの予報のため、3時間勝負で開催された開幕戦。
魚を持ち込んだのは7人?
参加人数の20分の1に入りたかった(´д`)

悔しい気持ちでいっぱいでしたが、事故無く終わった事をまずは喜ばないといけませんね。俺ってまだまだ人間出来てませんね(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加