goo

徳島ダウラギリ登山隊2007帰国報告会

「とにかく悔しい。 残念の一言につきる。 本当に感想は  それ以外にない。」

登山隊の皆様の 悔しさが 伝わりました。
この悔しさこそが 今後の山登りのバネになり 更に新しい目標に向かって進まれることになると信じます。

報告会有り難うございました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 三嶺(1893) 西... 三嶺(1893) 西... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (なかよしカタツムリ)
2007-12-25 12:36:29
遠いところ、しかも天気も悪いなか、おいでくださり本当にありがとうございました。登山期間中も、応援に感謝しています。今後とも、よろしくご指導願います。
 
 
 
貴重な体験の話 (趣深山)
2007-12-25 20:01:21
貴重な体験の話 直接聞くことができました。 有り難うございました。
いずれ また次の 再チャレンジの機会が巡ってくることを祈念します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。