おっさんの小言zzz

気が付いたらぷららのサービス終了ですって。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ただいま。

2017-07-10 14:40:44 | 日記
半年振りです。

もう見てる人はいないと思いますが一応。
お前関東もどれよ。
という事で、6月から関東に戻ってきました。
埼玉LOVEなので、都心に通える範囲の埼玉に戻りました!
 
ネトゲはやってませんが、DBゼノバース2にはまっております!
ちょーたのしーw
 
ではでは
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

りあるはうじんぐ

2016-07-14 23:21:59 | 日記
細々忘れた頃にこんばんは。
 
九州は雨がすごいらしいですが、福岡近辺は平和です。
地震のときも、今回の豪雨も関東の方々から心配の声を頂いておりますが、すみません、、、感覚的には関東の方の感覚と一緒です・・・。
 
でも雨が多いのでちょっと部屋をパワーアップしまして。
 
これで雨の日も関係なくバリバリ走れちゃうぜ!!!!!
 


 

ルームランナー最強わっしょいっ!
 
ということで、何かお勧めのオンゲがある方はぜひ誘ってくださいっ!
砂漠とアーキエイジはお腹いっぱいなのでそれ以外でぜひっ!
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりすぎてねぇ

2016-04-25 01:06:03 | 日記
はいどうもお久しぶりです!
 
相当放置してるんですが、なんかそこそこ見に来てる人がいるようで・・。

あざます!
 
皆さんお元気ですか?
ボクは元気です。
 
3月20日くらいにお前博多行けよ。
といわれて。
うん4月1日から。
 
超大変でしたよまじでwwwwwwwwwwwww
 
ということで私は今福岡に転勤してきております。ええ。
 
引越し費用も家賃も会社もちなんで非常にお財布にやさしいです。
職場まで茶利5分くらいなんで、ここ5・6年で一番優雅な生活をしております!
 
ということでまたw 
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

続・お家

2014-08-06 19:04:41 | 日記
こんにちは。 
 
珍しく連日の更新。
 
とはいえブログ消滅して作り直してるので、リンクしてる人も消えてしまい。 
 
どれだけの人が見るのかは謎ですがw
 
家の内装も仕上がったので紹介しちゃうぞ★
 
どんどんSS
お気に入りポイントはまぁ。
 
全部!
 


















 
こんな感じに仕上がりました!
 
あとは車作るだけだ・・・。
 
金塊と庭園に心が折れそうですが頑張ろうと思いますw
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

AA最近のあれこれ

2014-08-06 10:56:53 | 日記
お久しぶりです。
 
AAがまた楽しくなってきてるよ!
 
という事で。
 
以前の休止時に撤去して以来、まったく手をつけていなかったハウジングを!
 
丁度イベガチャで安く売っているので、どうせ作るならでかい家だろう!ってことでムーンライト邸を600金で購入。
 
うすうす知ってたんだ・・・・。材料が鬼畜だという事は・・。
 
材料 1段階 石材の束50
   2段階 石材の束50
   3段階 鉄材の束20
   4段階 木材の束50
 
石材の束1で大体40金 鉄材の束1で10金 木材の束1で25金。 
 
・・・。
 
やるしかねー! ってことで製作開始。

設置するのはもちろんグラス! 愛すべきこの物騒なグラスに憩いの場を作ってやるぜ!
 
・・・・・。
・・・・・・・。
設置に紙150必要やん・・。
早くも心が折れかけるが、ここはもうめんどくさいから課金アイテムポチッとな。
 

 
さくさくいこうぜ!ってことで、採掘機を2機導入&石材を買いあさる。
 

 
どーん!
 

 
どどーん!
 

 
完成!
 

 
手前の畑からの道を作るべく、畑の場所を少し調整。
 
元々この家に生産性は求めていないので、庭はただの庭として色々設置。
 
やべー。すげーたのしーw ってことでどんどんいくぜ!
 
完成まで一ヶ月は書ける予定が、全力で設置したため5日で完成。
 
資金を作る為、いつかは使うだろうと取っておいたマナ放出系とか材料系を売りさばきなんとか間に合うw
 
・・・。
 
や・・・やりすぎましたわ。

ボス邸といえば屋上の椅子。 という事で頑張って設置。
 
なんつーか。グラスが一望できます。 グラスの支配者は俺です。ええ。
 

 
室内はまたの機会に。
 
庭もなかなかきれいになったんよ! 
 
そうそう。
 
約一年ずっとお世話になっていた遠征を抜けました。
 
長い間お世話になりました!
 
当分はふらふらしようと思いますw
 
遠くから見た自宅がかっこよすぎて鼻血が出そうです。
 
そいではw
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加