My Blue Heaven Missing link

友の撮影した美しい写真とそこからイメージした詩をお楽しみください。

A Dry White Season

2017-08-09 19:02:02 | Kenji Oouchi

 

 

 Photo by Kenji Oouchi 

 

 

    盛りの短い

    夏の花

    見つめていると

    じっと

    強い西日の中で

    わたしを見つめていた

    窓辺のあなたを思い出す

 

    「スキに生きて」

 

    あなたが残した約束の

    最後の一行は

    まだあの日のまま

    西日の中で

 

    わたしの孤独は

    この目の奥にある

 

    わたしの後悔は

    あの西日で見えなくなった

 

    あの午後に交わした

    わたしたちの約束は

    西日の強い部屋の中で

    独楽のように

    まわりつづけて


    夏の盛りに

    一瞬だけ咲く

    小さな花のようになりました

    

 

Copyright ©20112017  My Blue Heaven Missing link All Rights Reserved

  

  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« tempest-tossed | トップ | as the story develops »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。