Crazy Dol-Fan Diary

NFLドルフィンズを心から応援するひとのページです

ガーファンクル逮捕

2005-08-31 | Weblog
ドルフィンズとは関係ないのですが、
私はS&G大好きです。
リアルタイムで知っているわけではないのですが、
中学生の時に聞いたセントラルパークの復活コンサートを
聞いて、ファンになりました。
その後もサイモンがだしていたアルバムは買っていました。
この前の再結成の時もたしかガーファンクルの麻薬所持で
来日が消えたような記憶があります。
マリファナ不法所持での逮捕のようですが、
なんとかならんのですかね。
もういいおじいさんなのに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでまた… (安頓)
2005-08-31 21:40:58
ほんとうに残念です。

でも、昔のレコード?(CD)はその当時の純粋な彼らの声を聞かせてくれますね。

私はHomeward Boundが一番好きです。
残念です (Shula's army)
2005-09-01 17:54:44
天使の歌声は心に悪魔を抱えているのでしょうか?

私はポールのシングルの唄も好きです。

Train in the distnceなんて

スタンドバイミーを思い出させるような

唄です。

コメントを投稿