Crazy Dol-Fan Diary

NFLドルフィンズを心から応援するひとのページです

しかし、HCスパリア招聘のため、スナイダーオウナーに

2015-07-19 | Weblog
ショッテンマイマーHCが2002年1月中旬に解雇されました。その後、ショッテンハイマーがサンディエゴでHCとなり、
ビル・アーンスパーガーさんはいっしょにアソシエイトヘッドコーチ/デフェンスというヘッドコーチ補佐の役割でチャージャースに異動となりました。

2002 San Diego Chargers season

2002年1月に

2015-07-19 | Weblog
NFL OSAKAでの来日が決まっていたので、お会いした旨のお手紙を書いたところ、お返事をいただきました。

2001 Washington Redskins season

マーティ・ショッテンマイマーHCが2001年にレッドスキンズHCに就任し、そこでデフェンシヴ・アシスタントのお仕事をしていました。
ちなみに、マーティ・ショッテンマイハーがはじめてNFLのアシスタント・コーチになったのが、1975年のニューヨーク・ジャイアンツのLBコーチでした。
当時のジャイアンツHCがビル・アーンスパーガーさんだったのです。それ以来、師弟関係があったのでしょう。

この年にレッドスキンズのTEコーチしていたのが、元ドルフィンズHCのトニー・スパラノさんでした。