ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2018年2月8日 散歩

2018年02月08日 | 健康

義父の命日が昨日でしたが、都合で本日
お墓参りに行って来ました。

昨年同様に、お墓参り後、結婚後直後に
家内の両親と一緒に、歩いた丘陵を
散歩しました。
荒船山→浅間山→榛名山→赤城山→男体山と
上毛の山々が綺麗に見えました。


散策道にはまだ雪が溶けていないところもあり、ちょっと
滑りやすいところがありました。


久々の、ちょっとした運動でした。


- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿