シュクラン Shukran 花日記

フラワーサークル シュクラン インストラクターの
SOKOです。お花との生活 始めてみませんか。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春を感じる フラワーアレンジメント

2017-01-30 12:23:23 | 日記

 今日はとてもあたたかないい天気ですね!

 家にいるのがもったいないです。 どこかへ出かけたくなりますね!

 さあ レッスンも 春のアレンジメントに移り変わります。

 春を感じさせるアレンジメントで 冬の甲羅を 脱ぎ去りたい気分です。


 窓をたくさん開けて 新しい空気を取り込みましょう・・・・。


 






 フォーマルリニアール というデザインです。固まりとライン 静と動を表現しています。

 春の香りがラインによって 香り立っていくようです。

 



 そして バーティカル。二等辺三角形の基本形です。

 こんなアレンジが あるお部屋でお出かけの計画でも 立てましょう。きっと

 いい出会いがありそうな感じです。


 





プザーブドフラワーと アートフラワーを使った アレンジメント。

 もうすぐ来る ひな祭りに飾っても かわいらしいですね!


 桜が咲いて スミレが咲いて・・・



 春の花たちは 出番待ちですね。
 
 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年も お花で豊かな生活を | トップ | スィート フラワーアレンジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。