すみぶくろ工房の生活

中1娘とと小4息子の2児の母です。
モノ作り、育児、趣味、子供の喘息、食物アレルギーがメインテーマです。

今年の花火は

2017-07-31 07:56:53 | フラ
今年の隅田川花火は、雨の中開催でしたね。
とりあえず屋根下で見れたので、いつもと違う感じで堪能したんだけど。

子供たちが、テレビで見つけたマンモス公園にいきたいと言うので、スカイツリー近くの現地に行って、実際スベって、堪能していたら雨が。
雨宿り後、実家に向かい、私はいつものおつまみを買いに歩きました。

肩や膝や手首や、と、いろいろ動きづらいところを訴えていた母は、
骨粗鬆症の治療で、かなり動きが良くなってきました。
来年の目標は、人を呼べる花火大会です。

実家に一泊して、翌日は某テレビ局の夏休みイベントに寄って帰りました。
そのイベントで、娘の馬鹿力を多いに発揮していて、見てて面白かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症母と大コケ娘 | トップ | この歳にしてベース購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事