和泉修式 健康で長生きするための代替医療 足識食癒施術法

人間が本来持ち合わせる「自然治癒力」の向上
和泉式足つぼ健康法と食生活をご案内します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不妊治療:キム兄の妻・西方凌さん 待望第1子妊娠の陰に和泉修のアドバイス

2016年07月19日 | サロン紹介
サロンマネージャーの濱田です。

先日、各ニュースで
吉本の修先生の後輩である
木村祐一さん・西方凌さん第一子妊娠という話題で
足識食癒施術法を妊活に取り入れてくれていたと取り上げて頂きました。

gooニュースでも!!



西方さん以外にも
たくさんの方がサロンで不妊を改善しています。

不妊以外にも
生理不順、卵巣嚢腫など女性特有の病気も改善されています。

かくいう私も
修先生のところに来た時には 
子宮頸がんの癌検診で高度異形成といわれ
毎月癌検診に行っていたのですが
足識食癒施術法の食事に変え
週に一度施術に通っていたら、他に手術もなにもせずに改善しました。

婦人科系の悩みは
なかなか相談しずらいですし
検査も方法が方法だけに、少し負担がありますよね。

服を脱がずに、足の裏で全部わかったら
いいと思いませんか???

検診替わりに
一度サロンにご相談下さいね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 和泉修 足つぼ 東京出張施術... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン紹介」カテゴリの最新記事