思いやりと下心。

テーマの人生。

ロボット。

2007-06-28 11:33:34 | shuheying
タバコを買いに、コンビニへ。

途中に、元気よくホットペッパーを配る兄ちゃん。

いらないので、会釈をして通り過ぎる俺。

タバコを買って、同じ道を会社に帰る俺。

途中に、元気よくホットペッパーを配る、さっきの兄ちゃん。

元気よく俺の前にホットペッパーを差し出す兄ちゃん。

バカッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 哀悼。 | トップ | おっ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ?? (hideking)
2007-06-29 12:52:26
ロボットとマシーン。
どっちが上????
Unknown (shu)
2007-06-29 13:10:11
マシーンの方が、いい工場で作ってますよね!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
タバコ関連リンク (タバコ好き)
はじめまして、こんにちは。タバコ関連の記事を集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす☆
メタのディスクリプション・キーワードはほどほどに! (自分でできるSEO対策)
以前のロボットはここを重視しましたが、関係のないキーワードや大量の文字列を入力するスパムが横行したので現在ではあまりSEOには寄与しないと考えられています。