思いやりと下心。

テーマの人生。

運動会。

2017-06-18 21:36:55 | shuheying
今日は、幼稚園の運動会。

イズミは、朝からお弁当を作ってくれつつ、先生としても参加。
こりゃ大変!

ユウとワコがビデオとかを手伝ってくれたので、フィルム越しではないエマとナツの頑張りをたくさん見れた。
お姉ちゃん二人、ありがとう!

エマは、最後の幼稚園運動会で張り切って、ダンスもかけっこも組体操もしっかりとやれてた。
年少さんで泣きまくってたエマが、こんなに頑張ってるなんて・・・やるときはやる女だ。

ナツも、出番は少ないけど、楽しそうに全部やってて、泣きもせずに運動会を楽しんでる感じ。
これはこのまま、楽しんでやっていけそうだろうな。

途中から雨が降ってきてしまい、急いでの撤収になってしまったけど、エマとナツは充実感あって、良い運動会になりました。

イズミは明日代休なので、マチダイナーで打ち上げ。

神戸とユミくんに温かく対応してもらい、美味フードと気持ちよいアルコールで、最高の日曜日の終わり方。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハヤシライス。 | トップ | せせり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

shuheying」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL