こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

10月30日

2016-10-30 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、鎮魂奥伝

今日も夜の行は、鎮魂奥伝を行いました。
でも眠くて、、やっぱり疲れている時に瞑目は無理だなと思いました。

で、その眠い理由は、
昨晩、なぜか次女と深夜2時まで話していました。
朝起きて、今日は友人とウォーキングの日で、6キロの道をウォーキング。
友人に、数秘術の占いの話しをしたら、ちょっとだけ喜んでもらえました。
けっこう数秘術はウケます。
帰宅して昼食後、今度はなぜか長女が私の前に座り、1時間半ほどお話し。
もう眠くて、、睡眠不足は辛いです。

実は、昨日長女が私に部屋に入ってほしくないから独立した空間がほしいと言ってきました。
腹が立つけどその気持はわからなくもなく、結局アコーディオンカーテンで仕切っているだけの長女と次女の部屋を、壁を作るということで折り合いをつけました。
昨晩次女とそのことについて話しながら、最後は霊魂学の話しをしました。
何か勧誘されてるみたいと言われてしまいましたが、気が向いた時に霊魂学の本を読んでみると言ってくれました。
良かったです!
長女には、一緒に生活しているので折れる所は折れてほしいと前置きして、落書き?の問題について、長女や主人のように「霊的なことを認めないチームの人」(勝手にチーム分けしました)は気にしないかもしれないけど、私や次女のように「霊的なことを認めるチームの人」から見たら、それは気持ち悪いので写真で霊術を受けてほしいとお願いして承諾をもらいました。
ハァ~、やれやれです。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月29日 | トップ | 10月31日 »

日記」カテゴリの最新記事