こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

6月17日

2017-06-17 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、鎮魂奥伝

今日は、主人とサイクリングに行ってきました。
まず、今度さくらさんたちとお茶会をする予定の場所と駐輪場の確認。
そして、緑の多い公園の側を通ってパン屋さんへ。
そこでクリームパンとドーナツを買って、霊園の近くにあるという窓のないお家へ。
ありました。
確かに窓がない、、と思いながら通り過ぎました。
帰宅して、どこかのメーカーの家と聞いていたので調べてみると、ありました。
明かりは天窓から取っていて、ベランダも家の中にあって、実は合理性を追求した家みたいでした。
なるほど~と感心しましたが、昭和生まれの私や年配の方にはちょっとムリかも。。
ということで、10キロほどのサイクリング、坂も多くて主人はしんどそうに自転車をこいでいましたが、私は電動自転車で楽々と楽しく行ってきました~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日 | トップ | 6月18日 »

あわせて読む