こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

7月12日

2017-07-12 | 日記
午前・・・禊次伝、禊中伝
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂次伝

今日は、ママ友のFさんとKさんとランチに行ってきました。
Kさんの希望で新しくできたおしゃれなカフェに行く予定でしたが、定休日だったのでいつものG店へ。
みんな校区は違うのですが、FさんとKさんはそれぞれの小学校でPTAの委員をしていて、その人間関係が大変みたいでした。
PTAはつらい、特にFさんのように長に当たるとホントにつらい。。
法律に詳しい友人が、PTAは報酬制にしたらいろんな問題が解決すると思う、と言っていましたが、そうだろうな~と思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日 | トップ | 7月13日 »

日記」カテゴリの最新記事