こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

12月13日

2016-12-13 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
午前・・・禊中伝、鎮魂中伝
夜・・・禊初伝、鎮魂次伝

今日は雨が降っていたので、歩いて買い物に行きました。
いつもは雨でもカッパを着て電動自転車で行くのですが、最近運動不足なので健康のために歩いて行くことにしました。
でもやっぱり帰りの買い物袋が重いです。。
電動自転車といえば、最近新しく買ったバッテリーがすごく持ちます。
行けども行けども電気がなくならないので、ホントにビックリです。
これなら安心して遠出ができそうです。

今日の夕方、先日水波先生の本『霊魂に聞く』と一緒に注文していた『龍』が届きました。
今、読み中です~。
面白いです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月12日 | トップ | 12月14日 »

日記」カテゴリの最新記事