こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

2月13日

2017-02-13 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
午前・・・禊中伝、鎮魂中伝
夜・・・禊初伝、鎮魂奥伝

今日のお昼のワイドショーの話題は、何といっても女優Sさんの突然の引退でした。
息子が幼稚園の頃仮面ライダーを見ていて、私も一緒に見ていたのですが、その時にSさんは出演されていました。
Sさんの何といっても明るいキャラクターが、何か人を惹きつけるオーラみたいなものを感じて、とても印象に残りました。
仮面ライダーのシリーズが終わってからも、時々テレビに出ておられるのを見て、人気がでてきたんだな~と思っていました。
それが突然の引退で、しかも、宗教に生きる道を選んだ、ということでちょっとびっくりしました。
それに久々の宗教の話題で、今日はテレビに釘付けになってワイドショーを見ました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日 | トップ | 2月14日 »

あわせて読む