こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

5月14日

2017-05-14 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝

今日は、霊魂学の勉強会に行って来ました。
みなさんのお話しを聞きながら、やっぱりみんな思いが深いんだな~と思いました。
その後のお茶会で、ちりこさんと霊魂学の掲示板についておしゃべりして、今度はちりこさんの思いの強さに感動しました。
ということで、掲示板へ2回目の投稿をしました~。
でもやっぱり、、投稿ボタンを押すのはなかなか慣れそうにないな。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日 | トップ | 6月5日 »

あわせて読む