すずめ日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は個人の理解の範囲内で書いており、契山館の公式見解ではありません

7月13日

2017-07-13 | 日々の修行と日記
午前・・・禊次伝、鎮魂次伝、禊中伝
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂奥伝

今日も家にいて、行をゆっくり行うことができました。
最近暑いせいか、瞑目がすぐ眠くなってしまうのですが、行ができるのは嬉しいです。
今週は派遣の仕事の電話がありませんでした。
手袋の仕事が終わったらもう派遣の仕事がなくなるからどうしようかと真剣に考えていたKさんが、パートの仕事を始めたと人づてで聞きました。
Kさんははっきり物を言うので年配の方から少し煙たがれていましたが、意志が強くてしっかりしているのでパートに行くことも決めれたのかな、エライな~と思いました。
パートは週3日か4日は必ず行かないといけないし、時間が長いし、人間関係がどうかわからないし、休みづらいだろうし、私はまだちょっと行く勇気がないな。。