こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

10月19日

2016-10-19 23:00:39 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
午前・・・禊中伝、鎮魂中伝
夜・・・禊初伝、禊次伝、鎮魂次伝

今日は、予定通り歯医者さんに行って親知らずを抜いてきました。
麻酔する時が痛かったのですが、抜歯はあっという間に終わって、えっもう終わり?という感じでした。
帰宅してお昼を食べてゆっくりしていると、小学生の息子が集団下校で帰って来ました。
登下校中の子供に危害を加えるという脅迫メールが近くの地域であったらしく、明日の朝の登校も先生たちが見守ってくれるということでした。
先生たちも大変です。

ふと親が子供にできることは何だろうと思って、水波先生の本『たましいの救い』の「親の思い」「子供の救い」を読み返してみました。
「親が子供を救うには、幽体について知らせるしかない」とありました。
そうか、幽体か。。
でも、私もまだまだ幽体のことについて分かっていないのが問題かも。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日 | トップ | 10月20日 »

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています