こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

6月16日

2017-06-16 | 日記
午前・・・禊次伝、禊中伝
夜・・・禊初伝

今日の明け方、息子の嘔吐で目を覚ましました。
こんなこともあろうかと洗面器を枕元に置いていたのですが、その前にももどしていたみたいで、布団が汚れていました。
朝から、枕カバー、シーツ等々汚れたものを洗濯。
嘔吐の後始末はつらい、、誰か私の代わりに洗ってほしい。。
その後小児科に行き、胃腸のカゼということで、整腸剤と吐き気止めの薬をもらってきました。
近所の小児科は産婦人科の隣にあるので、ホントに小児科というかちびっ子ばかりで、もう私なんておばあちゃんに見えるよね~という感じでした。
待ち時間も長かったので、その間何となく昨日から読みたくなった『真実を求めて』の最後の方を読みました。
この部分は好きなところなので、今まで何回も読み返しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日 | トップ | 6月17日 »

日記」カテゴリの最新記事