こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

10月16日

2016-10-16 23:03:52 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、呼吸法、鎮魂奥伝

今日は、いつもの日曜日。
長女は中間テストの勉強で部屋にこもり、次女は朝早く起きて模試を受けに行き、主人は単身赴任先のマンションでゴロゴロ。
私は、やっぱり家でゴロゴロしている息子と歩いてスーパーにお買い物。
毎月の恒例で、息子に進研ゼミをやったご褒美にコロコロコミックを買ってあげました。

昼食にスーパーで買ってきた助六ずしとうどんを食べた後、久しぶりに霊魂学の先輩のブログを読みました。
水波先生の本に基づいた霊魂学の紹介で、霊魂学のわかりやすい講義を受けているようで、何だかとても勉強になるような気がしました。
今度支部集会で会ったら、先生と呼ばうかな。

そういえば、今日でちょうど霊魂学に出会って丸5年になりました。
祝5年!
でもまだまだです。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日 | トップ | 10月17日 »

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています