こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

4月20日

2017-04-20 | 日記
夜・・・禊初伝

今日も手袋の仕事。
検品と仕分け作業で疲れました。
今日は初めてママ友のFさんと一緒に仕事をしました。
上のお兄ちゃんの高校受験が終わって落ち着いたので、仕事を再開したそうです。
作業の場所は違いましたが、お昼を一緒に食べて、いろいろしゃべれて楽しかったです。

霊魂学の掲示板に、ちりこさんの書き込みを読んで私も投稿しようかなと思って、短く書いてみました。
でも、やっぱり投稿ボタンが押せない。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日 | トップ | 4月21日 »

あわせて読む