こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

10月17日

2016-10-17 23:17:37 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
午前・・・禊中伝、鎮魂中伝
夜・・・禊初伝、禊次伝、鎮魂次伝

今日は、久しぶりにスーパーで北海道産のかぼちゃを買いました。
かぼちゃは最近よく外国産が売られていますが、やっぱり国産がおいしいです。
今日のおやつは栗入りの菓子パン、夜はかぼちゃの煮物と昨日作った鳴門金時のさつまいもの煮物を食べました。
いもくりなんきんのフルコースで、秋を感じました。

今日また長女の机の上に謎の落書きが。。
ア~、がっくり。。
最近瞑目もすぐ眠くなってしまって、ちょっとしばらく禊を頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日 | トップ | 10月18日 »

あわせて読む