こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

10月15日

2016-10-15 23:14:33 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、呼吸法、禊中伝

今日は、最近息子のくしゃみと鼻水がひどいので耳鼻科に行って来ました。
診療点数を見ると700点ほどあって、ちょっと鼻を診てもらっただけなのに点数が高い気がしました。
子供医療があるので自己負担は少ないのですが、昔市役所の国民健康保険課で仕事をしていたことがあるので、医療費の高さについてはいろいろと考えてしまいます。

水波先生の新刊『人類は消滅すべきか』を読みました。
あの世からこの世に戻ってきて、人間に悪戯する霊魂が今どんどん増えている、ということが驚きでした。
霊的なことについていろいろと考えさせられる内容でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日 | トップ | 10月16日 »

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています