こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

12月24日

2016-12-24 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、鎮魂次伝

今日は、学生時代の友人たちと4人でクリスマス会をしました。
毎年やっていて、今日で何回目?
ホントによく続いているものです。
今日の場所は私の近所のOさんちで、ピザ、お寿司、唐揚げ、サラダ、ケーキ、お菓子など食べながら、この1年であったことをそれぞれ報告しました。
友人たちは仕事を持っているので、その話しをするのですが、ちょっと主婦の私には入れません。。
私は娘二人の受験の話しと先日のトンデモ先生の話しをしました。
毎年友人たちから、「今宗教はどうしてるの?」と聞かれるのですが、いつも「うん、まあ、行ってるよ~。」
ホントはもうちょっと霊魂学のことを宣伝したいのですが、これがなかなか難しい。。
毎年聞かれるんだから、次は何か答えを用意しておこうと反省しました。
とにもかくにも今日は1年に一回の集まりで、お腹が一杯になって楽しかった1日でした~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月23日 | トップ | 12月25日 »

日記」カテゴリの最新記事