こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

6月10日

2017-06-10 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、鎮魂奥伝

今日は、長男を散髪に連れて行きました。
私がついて行くのは今日で3回目ですが、お昼に行ったので混んでいました。
年配で?ほとんど髪の毛がないのに来てる方もいて、男の人もけっこう髪の毛切りに来るんだな~と思いました。

その長男は、土日は家でゴロゴロと過ごしています。
外に遊びに行くでもなく、唯一の楽しみはゲーム。
そんなにヒマなら一緒に霊魂学の勉強ができたらいいんだけどな~、とふと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日 | トップ | 6月11日 »

日記」カテゴリの最新記事