こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

12月7日

2016-12-07 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
午前・・・禊中伝
夜・・・禊初伝、鎮魂次伝

今日は、ママ友2人とパン屋さんでランチをして来ました。
飲み物が無料でしかもおかわり自由なので、とってもリーズナブル。
でも”飲食は1時間まで”となっているところを2時間半ほどいたので、待っている方の視線が痛かったです。
やっぱりドリンクバーのお店の方が気楽かな。。
2人から、「受験生を2人もかかえて大変ね~。」と言われたので、「一人終わった~。」と答えたら、2人とも「え~そうなの~おめでとう~。」と言ってくれました。
これで日曜日から4日連続、私が合格したわけではないのですが、”おめでとう”と言われました。

ところで、この2人とは、8年前に息子の公園デビューで出会いました。
それからあと1人、昨年亡くなったママ友と4人で、子供が幼稚園に行っている間よくお茶してました。
3人で会っていると、やっぱり彼女のことを思い出します。
彼女は、一番年上で、しっかりしていて、いろんなことを知っていました。
そんな彼女を失ったことが、私がブログを始めようと思った大きな理由です。
詳しくは私のホームページへ、と言いたいところですが、まだ全然書いてなくて。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月6日 | トップ | 12月8日 »

あわせて読む