こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

8月8日

2017-08-08 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、禊次伝、鎮魂次伝

今日は、2か月ぶりに髪の毛を切りに行きました。
私はおかしく見えない程度にたくさん切ってほしいので、髪の毛をたくさん切ってくれる美容師さんに当たるかどうかいつもどきどきします。
今日はあまり切ってくれない美容師さんに当たってがっかりでした。
「あの~もう少し切ってほしいんですけど。。」と恐る恐るお願いすると、たいてい、
「え~これ以上切ると変ですよ!ホントにいいんですか?」
と言われることが多く、今日もそうだったので諦めました。
あ~何て気の弱い私。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月7日 | トップ | 8月9日 »

あわせて読む