こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

7月22日

2017-07-22 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂奥伝

今日の朝、久しぶりに学生時代の友人2人と滝道のウオーキングに行ってきました。
暑かったけれど、お互いの近況などを話しながら歩いたら、あっという間に6キロの道を歩いてしまいました。
今日の夜は駅前がお祭りということで、滝道もライトアップされるとか。
昨年息子と行って、暑い上に人が多くて歩きにくくてしんどかったので、二度と行かないと思いました。
結局今日お祭りに行ったのは次女だけでした。
来週もお祭りがあるけど行かないな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月21日 | トップ | 7月23日 »

日記」カテゴリの最新記事