こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

4月19日

2017-04-19 | 日記
午前・・・禊中伝、鎮魂中伝
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂初伝

今日も家事を2日分するのに追われました。
買い物も2日分するのに時間がかかって、洗濯物も多くて、明日の廃品回収の準備となんやかやしているところに、夕方電話がありました。
長女の大学のクラスの担任の先生からで、クラスの役員をお願いされました。
年2回役員会があってそれに参加するだけでいいからと言われ、引き受けてしまいました。
それも大学はクラス替えがないので6年するらしい。。
長女については幼小中高とPTAをせずにすんできたのに、ここでやることになるとは。
気が弱くて断り切れなくて、後で後悔する私。。(行をしてるけど、なかなか。。)
それに分不相応だし、着ていく服ないし、行くの面倒くさいし、どうしよう、、主人に行ってもらおうかな。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日 | トップ | 4月20日 »

あわせて読む