こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

6月18日

2017-06-18 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、鎮魂奥伝

今日は、昨日見た窓のない家の中がどうなっているのか見てみたくて、主人と近くの住宅展示場に行ってきました。
何てヒマな私たち。。
家の中は、天窓が3つあって確かに思っていたよりは明るいかな。
外からは見えないけれど、2階にはベランダもあるし、大きな窓もありました。
そんなに値段が安いわけでもなく、結局防犯とプライバシーを重視する人が買う家なんだな~と思いました。
その後、前からさくらさんたちとお茶会をするのにどうかなと思っていたところも下見してきました。
今度会ったら報告しよ。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日 | トップ | 6月19日 »

あわせて読む