こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

6月14日

2017-06-14 | 日記
午前・・・禊次伝、禊中伝
夜・・・禊初伝、幽育、鎮魂中伝

今日、ノニジュースのお試しセットが届きました。
ここしばらく慣れないアルバイトや家事との両立でへとへとで、「神さま、私に体力を与えて下さい~」という感じでした。
そんな時に、ある作家の方のがん闘病記を読んでいて、その中にノニジュースが紹介されていました。
漢方薬みたいにそんなに高価でもなさそうだったし、健康にもいいということだったので、私も試してみることにしました。
で、まずいといわれているそのお味は。。
とりあえず今日はフルーツ入りの方を飲んでみました。
まあまあおいしかったです。
明日はストレートの方を飲んでみようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日 | トップ | 6月15日 »

日記」カテゴリの最新記事