こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

6月30日

2017-06-30 | 日記
夜・・・禊初伝

今日の夕方、息子が無事林間学校、正確には湖学校だったのですが、から帰ってきました。
昨日の写真の子は息子ではなかったみたいで、家族全員こんなよそ見をするのは絶対息子だ~と思っていたので、えっ違うの?ゴメンね~でした。
息子が帰ってきた時、私はさくらさんたちとお茶会中。
今日は期末テストで次女が家に早く帰ってきていたのでよかったです。
それから今日の午前中は行を休んで夕食の準備をして行ったのですが、おかげで今日もお茶会を楽しく過ごすことができました。
何といっても霊魂学のことを話せる、正確には聞ける、のは嬉しいです。
私もガンバろうと思いました。
何を??
とりあえず行とブログ?かな。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日 | トップ | 7月1日 »

日記」カテゴリの最新記事