こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

6月15日

2017-06-15 | 日記
夜・・・禊初伝、鎮魂奥伝

今日も、手袋の仕事に行って来ました。
今日初めて派遣のリーダーの方から、名前を呼んでいただいて仕事の指示を受けました。
週2回しか行ってないし、やっと覚えてもらえたのね~、とちょっと嬉しかったです。
帰宅したら、長女が熱が38.5度あるということで寝ていました。
その後息子も帰って来て、しんどそうにしているので熱を測ったところ38.5度。
二人とも寝冷えかな?

今晩、ノニジュースのストレートの方を少しだけ飲んでみました。
ドブ臭いとかまずいとか書かれていたので、どれだけまずいのかとドキドキしましたが、そうでもなく飲めました。
南国産のおいしくない果物のジュースっていう感じで、これならいけるかも。
一ヶ月分4,500円買ってみようかな、、更年期だし。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日 | トップ | 6月16日 »

あわせて読む