こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

11月5日

2016-11-05 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、禊次伝

今日は、近所の高校の説明会に行ってきました。
といっても、校内を一周しただけ。
この学校は制服がなく私服なので、よく派手とかちゃらいとか言われています。
私も制服がある方がいいですが、近いのが魅力です。
でも次女の学力的には厳しいかな。

それから今日は、次女の霊査の回答をいただきました。
いまのところ、霊的に影響はないということでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月4日 | トップ | 11月6日 »

日記」カテゴリの最新記事