こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

10月14日

2016-10-14 23:23:56 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
午前・・・幽育、禊次伝、呼吸法
夜・・・禊初伝、禊中伝、鎮魂中伝

今日は、小4の息子の参観日でした。
いつも思うのですが、45分間立ちっぱなしはしんどいです。
メガネかけてる子が増えたなとか、女の子はかわいい子が多いなとか、眠いなと思いながらボ~と見ていると、虫がブ~ンと入ってきて、子供たちが騒ぎ出して少し中断。
最後は先生がハンカチで捕まえて、なぜか子供たちから拍手が。
結局10分超過して無事終了し、そそくさと帰りました。
上の子の時はまだ知っている人がいたけれど、今は行ってもしゃべる人がいないのがちょっとさびしいです。

家事が終わって午前の行をしようとしたら、工事の音が。
近くの駐車場が分譲地になって、とうとう工事が始まってしまいました。
アスファルトを取る音がうるさくて、瞑目の少ない行にしました。
しばらく工事が続くのがつらい。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日 | トップ | 10月15日 »

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています