こすずの修行日記

契山館で水波霊魂学を学んでいます
*プログの内容は、あくまでも個人の理解の範囲内で書いています

3月6日

2017-03-06 | 日記
朝・・・幽育、鎮魂初伝
夜・・・禊初伝、鎮魂次伝

今日は、主人が有給を取って家にいたので、家にたまっていたゴミを市のゴミ集積所まで車で持って行きました。
使えなくなった電化製品や諸々の不燃ゴミなど70キロ、料金は400円ほどでした。
1年に1回は出しにいっているのに、いつの間にそんなにたまったのかとびっくりしました。
その帰りに、長女がアルバイトをしているパンのお店にお昼ごはんを食べに行きました。
いつまで続くかわからないけれど、とりあえずどんな所か見ておきたいという親心、いや親バカ心?
パンもお料理もおいしかったです。
長女は今日は夕方にアルバイトに行って、パンをこねさせてもらったと言っていました。
それはいいんだけど、大学での勉強が大丈夫だろうかとちょっと心配です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日 | トップ | 3月7日 »

日記」カテゴリの最新記事